デイキャンプに行った

友人が心配してくれて、昨日デイキャンプへ連れ出してくれた。

顔を見られるのが怖くてなかなか外に出られずにいたが、とても楽しかった。

 

 

周りには人がいなくて、静かで、焚き火の火を見ながら料理をしてもらい←、そして美味しい食べ物をたべる。

穏やかで豊かな時間だった…

 

ちなみにステーキや焼き芋やパンとかも食べたりしたんだけど、個人的に一番美味しかったのはトマトの丸焼き!(トップバッターだったからなおさら美味しく感じた!)

 

トマトにクレイジーソルトみたいなスパイスがかかっていて、トマト自体も柔らかくて美味しかったのだが、スパイスと下にたまったトマトの汁でできたスープが逸品。

バターも入っていたみたいでコクと酸味とスパイスのバランスちょうどよかった◎

寒い日にぴったり。

これに焼いたパンをつけて食べたら最高だった …家でも絶対作る。

tomatonomaruyaki

トマトの丸焼き。シンプルだけどめちゃくちゃ美味しい!

そして昨日友達に話を聞いてもらって思った。

 

楽しいことのために生きる。でもいいのかもしれない。

矯正したら歯並びはキレイになるけど、確実にしゃくれる。

そんなことわかっているのであれば、それに固執して悲しみに暮れるのではなく、他の楽しいことを見つけて生きていった方が絶対にいい。

 

それにずっと塞ぎ込んでいたらデイキャンプの楽しさを味わうことはできなかった。

 

友人に感謝。私の周りには大切な人がいることを思い出させてくれた◎

 

捻くれていく自分のままでは 近しい人まで離れていってしまう。

そんなのはいやだなぁ。

 

顔が変わるのはもう私の力ではどうにもできないところもあるけれど、メイクや服装、内面は自分でどうにでもできる!自分の力でどうにかできるところを頑張って。も自分が生きていくのに耐えきれなかったら整形しよう笑

 

 人生を楽しむのも努力だな!以上!